マロン的じっか通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 中トトロ

<<   作成日時 : 2008/12/25 12:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


昨日は特にイベントもなく平凡に過ぎた「なんでもない日」でした。
(巷はクリスマスイブだったけどね)

だから、こないだ撮った「中トトロ」の写真をアップします。

いや、だってママは御母さんと「リュ・シオン」の東京ドームコンサートに
出かけたからさ、晩飯は”一人鍋”だった訳よ。

そんなシーンでも写真に撮ろうと思ったんだけど(実際撮ってはみた)
なんだかねぇ〜流石に絵が”侘しい”んだなぁこれが

だから「中トトロ」で

マ)誰が中トトロだ!

俺)でも、その佇まいはやっぱりトトロだろ

マ)んっ?↑たたずまいって侘しいって字に似てるんだね?

俺)へぇ〜ほんとだね

なんでもない日は、なんでもない事に目が行くもんでさ
ちょっと侘しい佇まいの写真を撮ってみたくも成ったりしてね

こげたフライパンとか、錆びて動きが悪いキッチン挟みとか・・

まっいづれにせよブログに掲載する写真ではないね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中トトロ マロン的じっか通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる