マロン的じっか通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 飛ぶ犬の(暮れの)生活

<<   作成日時 : 2008/12/27 16:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

とは行っても、犬が”飛ぶ”はずもないわな。

まぁ飛び跳ねるという事だよ。
更に正確に言えば「飛ぶように走る」って事だね。

ふだんはこ〜んな顔して和ましてくれるマロンだが
(と言うか程よい緊張感すら打ち消しちゃうんだよねぇ)

画像


ひとたび庭に出ると人間が変わってしまう(いやっ犬か?)

おかげで、大掃除をするはずだったのに
何にも手が付けられない

庭は荒れ放題

玄関は泥まみれ

部屋は埃っぽい

そんな中で、かの犬君は”飛ぶ”のだった

マ)おれっもっと走りてぇ〜

俺)お前は”良い加減”ってのが無いから疲れるんだよ・・

マ)なんで?楽しいじゃん!

俺)お前はな!!ボール投げてるとぉちゃんは辛いだけじゃん!

マ)じゃぁとぉちゃんも走ればいいじゃん!!

画像


マロンは元気だ(すこぶる付きで)。

病気や怪我で辛そうにしているより、何十倍も良い

でも、暮れなんだしさ〜大掃除くらいさせてくれよぉ

マ)暮れってなんだぁ??

俺)ほんと疲れる・・・

まぁねぇ、事情を察しろって方が無理なんだけどさぁ
ベビーシッターならぬポメシッターって何処かに居ないのかねぇ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
飛ぶ犬の(暮れの)生活 マロン的じっか通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる