マロン的じっか通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 夜明け前

<<   作成日時 : 2008/12/31 19:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


寝ぼけまなこのマロンを叩き起こして出勤準備。
今日は7時半に会社集合で、すぐに早朝打ち合わせが始まる

俺)すまんなぁマロン付きあわせてしまって

マ)ん〜なんか?いつもと違う気がするけど・・まぁ良いよ散歩いこ!

ちょっとだけ怪訝な表情を浮かべたけれど、マロンは元気に起き出して
身支度もそこそこに、勢い良く玄関を飛び出した。

画像


凛と冷えた空気が気持ち良い。
(光量も足りないから写真がブレブレだね)

それにしても、なんだろうこの臭い?
甘いような爽やかなような・・でも、どこかで嗅いだ事の有る懐かしい臭いだ

あぁ〜思い出した!
これは”朝”の臭いだ
いやぁ〜なんだかすごく久しぶりに嗅いだ様な気がするなぁ・・

フレックス勤務を良い事に生活がすっかり夜型に成っていたからねぇ
来年は少し朝方にシフトしてみようかな?
なんたって、この朝の空気は清々しくて気持ちが良いもの。

さぁ、気分良くいざ主戦場へ!

画像


んん〜やっぱり、眺めただけで朝の清々しい空気がふっ飛んじゃう・・トホホ
まっ今日は大晦日。一年の締めくくりに相応しい仕事をしてやろうじゃないか

頑張れ〜〜俺。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夜明け前 マロン的じっか通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる