マロン的じっか通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 犬討材料とはこれいかに?

<<   作成日時 : 2009/01/12 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

車を買い換えようと思っている。

「こんなご時世に豪勢な話だ」などと思う方も居るとは思うが
何せ我が愛車も既に10年選手なので、そろそろ引退なのだ。

で、排気量だの燃費だのシートアレンジだのと検討材料も
多々有れど

「マロン的にはこのシートはどうなんだ?」
「マロンを連れて乗り降りする場合このドアは乗り辛い」

なんてぇ”お犬様”な犬討材料が頭をよぎる・・

画像


マ)そんなんあたりまえの事ジャン!俺は居住性能には煩いぞ!

俺)お前はすべからく煩いんだろうが・・

とにかく2月一杯までが勝負らしい。
高い買い物だから、よ〜く犬討せねばね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
犬討材料とはこれいかに? マロン的じっか通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる