マロン的じっか通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 薔薇が咲いてる(犬猫は寝ている)

<<   作成日時 : 2009/01/15 12:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

南天と一緒に我が家の薔薇が咲いてる・・・やっぱり暖冬の部類に入るのかな?
でも去年より寒い気はするんだけどね?

画像


直に続いてインフルエンザに感染したというメグ様
いやぁ〜やっぱ仲良いんだねぇ

でも私の場合、奥様がインフルエンザに成ろうがメグが成ろうが感染しない。
「抗体を持っているからでしょ?」って結論に成る訳だけど、ほんとか?
幼少のみぎりに患った記憶は有れど、最近はとんとご無沙汰しちょるしなぁ
なんだか、ドカンッ!!と重たいもんが来そうで、ちと怖いぞよ・・・

さて、我が家の住人達はと言えば、やはり暖冬なのか”春うらら”とばかりに
皆さん寝ちょります。

犬も猫も夫々の場所で(我が物顔で)。

「どいてくれよ」とは言えません。

画像


俺)すみません、ソファーの端っこに座らせて頂けませんかね?

マ)なんだよぉホットカーペットの上でゴロゴロしてればいいじゃん!

俺)いやいや、そこで転寝をするのが気持ち良いんですよ・・

マ)転寝?あほっ!はよ、会社いけ!

そんで、しぶしぶ支度を整えて、いざ出社しようと思えば

画像


ポ)なんじゃ!人(猫だろうが)が良い気持ちで寝てる所を起すとは、不届き者め!

俺)いあぁ〜どいて貰えませんかねぇ・・それないと会社行けないし・・

ポ)歩いて行けよ、俺たちゃみな歩いちょるぞ

俺)でも、足4本もないからそんなに歩けましぇん!!

ポ)いやっ この前についちょるのは  ”手”じゃが?

真冬なんだけど、妙に”春うらら”な気分の我が家です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
薔薇が咲いてる(犬猫は寝ている) マロン的じっか通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる