マロン的じっか通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 流石は姉弟

<<   作成日時 : 2009/01/19 12:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

これは昨日撮った写真の中の一枚ね

流石は姉弟です。
種族の差なんてなんのその、間の悪さは母親(ママ)譲りだもんね〜

おんなじタイミングで目を閉じて、同じ表情で写ってます(いやっ笑える)。

画像


で、かのマロン君。
毎日「元気です」とお伝えしているが、実は昨日からちとおかしい・・

俺)どこか痛いのか?マロン

マ)ここがいたい〜

画像


どうやら、お腹の調子が悪いみたいです。

ちょっと食べさせすぎました。
これはまぎれもなく親(俺とママ)の責任です。

最近調子が良かったから気を抜きすぎたのかも知れないね。
今日は散歩も嫌がったし、朝ごはんも食べません。

ここは人間の反省が必要だな・・・ごめんよマロン。

2月の再検査に向けて、また少しダイエットメニューを遵守しましょう。
目標4Kgです!!

マ)とぉちゃんは?

俺)・・・俺?・・・おれは、別にお腹に石ないし〜・・・まっでも、頑張りま〜す。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
流石は姉弟 マロン的じっか通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる