マロン的じっか通信

アクセスカウンタ

zoom RSS マロン復活

<<   作成日時 : 2009/01/20 16:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


1日で完全復活しました。

毎度お騒がせな奴ですが、一旦治ってしまえば昨日の具合悪さなんて

マ)ん、なんの事?

と言った具合ですぐに忘れます。

鶏は「3歩あるけば忘れる」等と揶揄されるけど、マロンの場合はどうなんだろうねぇ
(ちなみに、とぉちゃんの場合。10歩までなら保障できます)

”お供え”に付いてた干支の人形がもっかの遊び相手なんだけど、元気になれば
なったで、こやつをふっとばして遊んでるから、すぐに”捜索隊”を要請してくる。
なんか、めんどくせぇ〜ぞぉ

マ)とぉちゃん!あいつソファーの下に隠れた!

俺)お前が鼻で押し込んだんだろうが・・

マ)とぉちゃん!あいつ、ぬいぐるみの影に隠れた!
  電源コードの向こうだ!
  カウンターの下にもぐった!
  サッシのサンにはさまったぁ〜〜〜!!

画像


なんかこう「いつまでも子供状態」で居られるのってのは羨ましいんだけど
子供過ぎないかぁ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マロン復活 マロン的じっか通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる