マロン的じっか通信

アクセスカウンタ

zoom RSS どうぶつの・・・家

<<   作成日時 : 2009/01/22 12:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

毎晩「どうぶつの森」で盛り上がっている
わがポメポメ村のマロさん家は”どうぶつの家”である。

毎晩わかるような?わからないような会話が繰り返されている。
※昨日はかわごえ村のナオさんが残業なので、住人のメグさんが遊びに来ていた。
 (たぶんWi-Fiつうしんでやってきたわけではないとおもう)

画像


マロ)ママ!食べたものはちゃんと片付けてから遊びなさいっていってたよね!
   お膳そのまんまで遊んじゃ駄目でしょ!

画像


ママ)なによぉマロはいつだってちらかしっぱなしじゃないよ!
   遊んだもんもそのまんまで全然片付けてないんだから・・
   ままは後でちゃんとするから良いんだもんねぇ〜

てな会話が交わされて(そうな気がし)ます。

でも、本当はマロ君は

マロ)僕と遊んでよ!あのお肉の余ったの頂戴よ!!

と言っとります。
とぉちゃんには何を言っても反応が鈍いので、概ねこの手の不満はママに向けられます。

んで、まいどまいど喧嘩が始まって最後は実力行使。

マロ)くそ〜寺内貫太郎に成ってやる〜

画像


どたばたぶりは本家「どうぶつの森」に勝るとも劣らない「どうぶつの家」

心静かに”つり”を満喫できない「ママ」さんは、幻の魚”イトウ”を見事に釣り逃がして
ました(しめしめ・・)。

画像


<<かわごえ村のメグさんへ業務連絡>>

どたばたが落ち着いた頃にこっそりママがつり逃がした”イトウ”をとぉちゃんが釣り上げて
自宅2階のコレクションに加えている事を「ママ」には内緒にしておいて下さい。

よろぴく!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
どうぶつの・・・家 マロン的じっか通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる