マロン的じっか通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨。。。あがりそうだね

<<   作成日時 : 2009/01/23 12:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


マ)おれっ雨の日はお散歩行かない!

俺)いいけど・・ちゃんと、うちのトイレで様を足せるのかぁ?

マ)だいじょ〜ぶいV

とか言いながら、必ず”ちろちろ”と的を外してくれる奴なので強制連行です。

でも、今日はほんとの”小雨”。
いつもよりは面倒臭がらずに散歩に出てくれました。

途中、銀行(埼信)のおじさんが傘も差さずに散歩しているとぉちゃんを見て
「傘さした方が良いよ〜マロンもカッパ着てるんだからさぁ」

って言ってくれたんだけど、なんだかね体も潤いを欲していたみたいだから
「ハイハイ!ですよねぇ〜」
とか何とか言いながら、しとふる雨に濡れてみました。

午後には雨もあがる予報です。

みんな、気持ちの良い週末になるといいね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨。。。あがりそうだね マロン的じっか通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる