マロン的じっか通信

アクセスカウンタ

zoom RSS ほぼ日レシピの実践

<<   作成日時 : 2009/01/25 00:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日は土曜日(はやいなぁ一週間)。

はいはい、おやじご飯の日ですよぉ〜

今日は前々から試してみたかった「ほぼ日」コンテンツ
http://www.1101.com/life_iijima/index.html
の中にある「LIFE なんでもない日、おめでとう!のごはん」レシピから
”おとうさんの、ナポリタン”にチャレンジして見ましたぁ

でもぉ、どうぶつの森をプレイするのに時間を食ってしまって、作り始めたのが
18:30頃。けっこう焦ったりなんかしてね・・

それでも、何とか
ナポリタン&クラムチャウダー&燻製サーモンのサラダなんぞを作りました。

画像


出来は60〜70点と言ったところかな?

昔から手際は悪くない方だからチャッチャカ作ってしまうんだけど
本当はじっくり取り組んだ方が美味しくできるんだろうな
(まっ定年にでも成ったらじっくり取り組むとしましょう)

画像


マ)とぉちゃん!俺のご馳走は!!

俺)んなもん無いに決まってんだろ〜ハムでももらってろ
  (って、こうやって人間の食べ物あげるのが良くないんだよなぁ)

マ)おれっあのパンも欲しい!

メグ姉が来てもゲームして遊んじゃってるからねぇ
美味しいもんで誤魔化すしかないはな

俺)そんじゃマロはジャーキーでも食べるか

マ)やたっ!

ってな(嬉しげな)顔しちょりま〜す。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ほぼ日レシピの実践 マロン的じっか通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる