マロン的じっか通信

アクセスカウンタ

zoom RSS プレミアムナイトブルー

<<   作成日時 : 2009/01/26 13:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

プレミアムナイトブルー・パールと言う色の車を買った。

画像


たぶんこんな空の色をイメージしたんだろうね?
この空の色はママが好きな色なんです。

世界中の全ての消費が冷え込み、自分自身の収入も確実に減っている中
それでも僕は車を買いました。

大袈裟でも、かっこつけるわけでもなく
景気は自分達で下支えしなくては世界は立ち行かないと思うからです。

個人で持つには”余剰”と言える資金を外資で貯めたり、マーケットにぶち込んで
このご時勢にマネーゲームを繰り広げるだけのバカさ加減を持たない小市民は
頑張って消費すべきと考えるから、頑張って働いて頑張って使いますよ。

きっとママも頑張って使ってくれる事でしょう(いやぁ〜嬉しいなぁ・・ほんとか?)

僕はカーシェアリングやワークシェアリングを”是”とする風潮には否定的です。
へんなところが頑固ですが、頑張ってこの「不況」を乗り切りたいと思います。

画像


マ)おれも手伝うぞ!

俺)えっ?なっ何を?

マ)なんか俺の欲しいもん買ってくれ!

俺)ちっが〜う!!そうじゃな〜い!

何だか今日は目が爛々としているマロ君は、今朝シートカバーの相談にのって
くれました。

結論としては・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・良く解りませんでしたけどね?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
プレミアムナイトブルー マロン的じっか通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる