マロン的じっか通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 壊れてゆく・・

<<   作成日時 : 2009/01/27 12:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


物も事も人も・・

小さな部品が外れたり、ネジが緩んだだけで色んな所に無理が来る。
そして、ねじれて歪んで壊れて行く。

何だか、身の回りの全てが壊れてしまった感が有るなぁ〜

簡単に買い替えが効けば良いが、物事はそんなに簡単なものでもない。

だからいっその事、このまま自分も破壊されてしまった方が楽な様な気もする。

なんだか、ぜ〜んぶ面倒臭い

新年の喜びなんて、半年も前に迎えたか?ってぇ位の感覚だしなぁ

なんかもう、疲れたよ へるぷみぃ〜

画像


マ)ぐへへへへぇ〜

俺)げっ!おっおまえもついに壊れたかっ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
壊れてゆく・・ マロン的じっか通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる