マロン的じっか通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 箱根からのメッセージ

<<   作成日時 : 2009/01/03 16:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

いやぁ〜箱根駅伝ってドラマが有って良いよねぇ〜爽やかだしね。

マ)ん?何?駅弁??

俺)正月早々古典ギャグかよ!

マ)おれは何しろ、食いもんが有れば良いねぇ〜

俺)ハイハイ

画像


自分が走り抜いたコースに向かって完走者が一礼をする姿に打たれました。
ほんと素晴らしいね。俺達も真摯な気持ちで頑張らなきゃ!って気にさせてくれる
感謝するよ。

それにしても、駅伝で再三CMが入った「読売新聞」の広告も凄いね

俺)なになに・・「顔だけは不景気になるな」

画像


これは孫さんからのメッセージなのかな?

要は「不景気に負けずに頑張って行こう」って事だよね

うん、TVや新聞見て素直に頑張って行こうって気になったよ。

じゃぁうちも負けずに「不景気に程遠い顔」を皆さんに御贈りしておこう。

画像


謹賀新年
箱根のヒーロー達に負けないよう今年はいつも以上に頑張りましょう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時

駅伝東洋おめでとうでしたねG

みんなちっちゃい
記憶ないK
かる
2009/01/04 19:46
そうかぁ記憶ないかぁ・・
それじゃぁ〜お前が中学生に成るまで俺がオシメを変えてたのも
記憶に無いんだろうなぁ〜
青龍
2009/01/05 12:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
箱根からのメッセージ マロン的じっか通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる