マロン的じっか通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 本物の方が良いよね

<<   作成日時 : 2009/01/04 15:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年は良い初夢を見ようと、色々と縁起の良さそうな映像が出てくる
「妄想」をしながら眠りに付いたんだけど、出て来たのは仕事仲間
(しかも苦手な部類のね)

こいつは春から縁起が・・・如何な物か?

でも、今年は縁起の良さ一番とされる「富士山」が綺麗に見えてる
から、夢を見るより本物を見て癒されてた方が良いかもね〜

画像


マ)へぇ〜富士山って縁起が良いんだ?

俺)やっぱり日本で一番って所が縁起が良いんだろうし
  何より、見た目”美しい”ってのが縁起の良さに繋がる気がするね。

マ)ふ〜ん、でも俺は食べ物の方が良いなぁ〜

俺)って、昨日の続きかよ!

画像


ちなみにマロンは”逆”富士額でしょ?
これはこれで「良い景色」だと思ってま〜す(間抜けな顔だけど)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
本物の方が良いよね マロン的じっか通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる