マロン的じっか通信

アクセスカウンタ

zoom RSS ケモノからナマケモノ

<<   作成日時 : 2009/01/05 12:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


いやぁ〜新年そうそう職場はトラブル対応で大変ですよ。
電源トラブルにHDDトラブル。それに加えてウィルス感染 etc

おまけに「年賀状来てないですよっ!」って突っ込まれるし・・まぁその件は自業自得だけどさ。

ほんと新年ってめんどくさいよねぇ〜〜〜

マ)おれは楽しかったぞっ!一瞬だけど野生に戻れたし

俺)ん?あぁ〜一昨日公園でリード外した時の話ね?
  確かに野生に戻って「獣」って顔つきしてるかな

マ)また行きたい!

俺)行くのは良いけどリードは外せねぇぞ〜
  流石に1月3日の夜中だったから人が居なかったけど、こんどはそうは行かないし。

マ)なぁ〜んだ、つまんないのぉ〜

てな事で、1月4日以降はすっかり元の気の抜けた顔つきしてます。

画像


マ)やっぱ寝正月で良いやぁ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ケモノからナマケモノ マロン的じっか通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる