マロン的じっか通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶり・・でもないか?

<<   作成日時 : 2009/01/08 18:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

娘が近所に住んでるってのは、何かと嬉しいもんですな。
こうやって事ある事に帰ってくるしね。

でも旦那である直君には色んな意味で「悪いなぁ」とは思ってる。
あちらの実家のおとうさん、おかぁさんにも申し訳ないと思って
おります(ほんとに)。

ほんと、出来る限り八王子の方にも帰ってあげて下さいね。

画像


でもまぁ、何かと物騒な昨今だからさ
旦那の帰りが遅いなんて時には、一人でアパートに居るより
実家で羽伸ばしてた方が、何ぼかマシだよね(親馬鹿な意見かな?)

羽伸ばすって言っても、マロンと遊んだりゲームしてたりするだけだしね
平和なもんですよ。

画像


マ)とぉちゃん、また余計なゲーム買って来たな!
  なんだ、この”見知らぬ猫”って。
  メグやママと遊びたいのに相手してくれないじゃないか!

俺)えぇ〜いいじゃん。どうぶつの森だよ、お前の森だよ・・くりくり村だよ。

マ)おれはつまいない!!

御免ね、いやぁ〜糸井さんとこ(ほぼ日刊イトイ新聞)見てたら平和で
楽しそうでさぁ〜いい年して買ってしまいました。

暫くは嵌りそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶり・・でもないか? マロン的じっか通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる