マロン的じっか通信

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっとは小奇麗にしなくちゃね!

<<   作成日時 : 2009/02/10 12:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


このたび、3月から「ベネッセコーポレーション」が始める公式Webサイトの
オフィシャルブロガーに成りました。

マロンの日常を通して「社会元気を与えてください」との嬉しい言葉も主催者
サイドから頂きましたので。
与えられた1年間。有意義なブログにすべく頑張る所存です。

マ)とぉちゃん!そんな挨拶は良いから早く虫団子(ボールね)取って!

俺)わかったよ・・いやしかし、そこかしこ汚れてんなぁ〜

マ)おれっ?

俺)お前もそうだけど、ジャバラも庭も家んなかもさ!

「いぬのきもち」という世間に名の通った雑誌が監修する公式サイトだから
このサイトより何十倍、何百倍も閲覧者は多い事でしょう。

そこで、あんまり醜態は晒せないからねぇ〜

マ)んじゃ、3月までに大掃除しなきゃね?

俺)ん〜でもまずは、とぉちゃんのダイエットから始めようかな?

マ)なんでじゃ!!

嘘を書く気もないし、顔出しもOKしちゃってるので「本名」で新しいblogは
更新していくつもりです。
このウェブリブログもお気楽度は増すだろうけど、やめずに頑張ってみるよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっとは小奇麗にしなくちゃね! マロン的じっか通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる