マロン的じっか通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 顔、つぶれてますよ〜

<<   作成日時 : 2009/02/11 22:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


へんなタイミングでお休み(祭日)だからねぇ
マロン君は少々寝不足気味で、昼間からゆるゆるでした。

マ)とぉっちゃん、ちゃんと会社いけぇ〜

俺)今日はね、建国記念日で休みなんだよ。

マ)建国?

俺)いうな!きくな!

詳しい制定の意味など知らんわ〜い!

とりあえず、昼過ぎまで休んで、そのあとに庭の一仕事
(薔薇の剪定と誘引ね)を終えてから映画に行きました。
「20世紀少年2」です。

ほんと、ちゃんとお金掛けて良く作ってあったけど、ひとつだけ難点が・・

徳光さん。2015年の設定なのにその容姿で出てちゃ駄目でしょ?
他の人達のメイクや演技を台無しにしてるって事、気づいて欲しいなぁ
きっと「老けメイクは嫌だ」とか何とかごねちゃったんだろうねぇ〜

まっ、そういう小さいことは抜きにして。
とりあえずは8月末の最終章楽しみにしておりま〜す。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
顔、つぶれてますよ〜 マロン的じっか通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる