マロン的じっか通信

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと模様替えをしてみたいな

<<   作成日時 : 2009/02/13 12:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

マ)ママはよく「この部屋はどうよっ?」って、とぉちゃんに聞いてます。
  とぉちゃんは、たいがい「いいんじゃね・・」ってつれない返事を返してます。

画像


俺)いやっだってねぇ〜
  ヴァーチャルな世界の事なんて、あんまり真剣に”検討”できんでしょ?

マ)まぁねぇ〜それより本当のリビングをもうちょっと小奇麗に模様替えした
  ほうが良さそうだもんねぇ

俺)小奇麗ね・・確か昨日も書いたけど
  小奇麗ってのが何処と無〜く、今の理想なんだよね。
  変に大金持ち風でもなく、雑然と要らない物が散乱した貧乏所帯風でもなくね。

マ)なんだか良くわかんないけど、おもったら即実行が良いんじゃね?
  まずは、何をどうするのさ?

年末年始にも誓った事なんだけどさ、とにかく要らないものを綺麗に棄てるって所
から始めようとは思うんだよね。
模様替えは後にしても、引き出しの整理をすれば外に出ている物は減らせるしね。

なんだか、どんどん物が増えて「タンス」の容量が減って行くのはゲーム世界でも
リアル世界でも同じだね(と、いうかそこには開発者の意図が見える気もする)。

ヴァーチャルと違って、現実世界では綺麗に棄てる為にも「費用」が掛かるって所が
多少はネックだけれど、環境を保護し整える為の必要経費だから仕方ないかな。

マ)たいへんだねぇ〜

俺)・・・おまえも稼げ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっと模様替えをしてみたいな マロン的じっか通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる