マロン的じっか通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 寝不足

<<   作成日時 : 2009/03/13 12:12   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


仕事の事を考えたり、iPhoneを弄ったりで、だいたい寝るのが2時頃になる。

マロは必然的に付き合う事になるのでお互い寝不足だ

でも、マロの場合は昼間に寝て居られるからまだましかな?

マ)でも、不規則なのは体に良くないんだぞ!

俺)だよねぇ〜
  でもねぇ、何だかんだと寝る前に思いつく事が多くてさ

マ)でも、1時過ぎたらパソコンの電源入れるのは止めてくれ〜

ベットの上で、ノートPCの電源を入れると途端に不平不満を言ってきます。
とは言え、暫く無視してればすぐにいびきに変るんだけどね。

ユビキタス社会ってマロには迷惑なだけなのかも知れんなぁ

で、明日のおやじご飯はペンディングです(ママがソフトバレーの練習で居ないから)
別に作っても良いんだけど、俺はいったい今何が食いたいんだろう??

イタ飯(パスタ系)か、すき焼きかなぁ〜

寝不足と花粉症で頭が回らず、食いたいもんまで纏まらないぞ〜!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
寝不足 マロン的じっか通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる