マロン的じっか通信

アクセスカウンタ

zoom RSS もうすぐ新婚旅行ですな

<<   作成日時 : 2009/03/17 12:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


出発まであと一週間を切りましたな。

昨日はフライト便の詳細を検索してみたりして、おやじはおやじなりに楽しんでます。
(機体は777なのね?)。

Google EarthやLiveCameraを使って、工程をVirtualTripするつもりだよ。

マ)意味がわからん

俺)説明もしずらいから割愛する!

マ)なんじゃそれぇ〜

そうそう、まえに土産は「セーターが良い」って言ってたけど、それはいらん。
(今日は散歩の途中に鶯の声を聞いたぞ・・春なんだよな〜もう暖かいのだ)

細々したもんで良い(たいして餞別もくれてやれないからね)。

いつか、自分もこの足で訪ねて、この目で見ておきたいヨーロッパ・・
どうやらとぉちゃんは(諸般の事情で?)夢で終わりそうな気配だけど、お前たちは
まだ若いんだから何度でも行ける様に、帰ったら頑張って働いて〜頂戴。

マ)おれも魂の故郷見てみたいなぁ

俺)ん?群馬なら行ったじゃん

マ)ドイツだよ、ド・イ・ツ

正確にはポメラニアンのルーツはポーランド近辺のポメラニア地方らしいけどね

まぁとにかく楽しんでこれるよう、今は体調に気をつけておいて〜頂戴。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もうすぐ新婚旅行ですな マロン的じっか通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる