マロン的じっか通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 卓球

<<   作成日時 : 2009/03/30 13:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

日曜日。

卓球少年と何年か振りの卓球をやった(しかも4時間も)。
で、今は見事に筋肉痛だ(意外に若いという事か・・?)

画像


卓球少年の名は「ピアノ」と言うそうだ(我流のピアノマンだと言う)
姪っ子(高校新3年生)の彼氏だそうな。

こういうシュチエーションでは、自然と自分の高校三年生の頃を振り返る事に成る。

「彼女の家族+おじさんおばさんに混じって卓球デート・・・ありえんな(自分なら)」

何しろビーバップハイスクールにスラムダンクを足して2で割った様な青春時代しか
持ち合わせて居ないから、不思議な気がする訳なんだけど、本人達はいたって
普通に楽しそうにしているのでまぁ良かった。

「そうか!健全な高校生のカップルってのはこういう感じなのか!!」

等と、今更気付いたように妙に感心してしまった自分が情けないのかも知れないな?
(自分の青春時代は間違って居たのかもしれない・・・まぁいいや)

今度はバーベキューにでも来ておくれ”ピアノ君”。

で、おいてけぼりのマロンはと言うと
我々の帰宅後。いつにも増して甘えん坊将軍だったりしたので有った。

画像


ずりずりとママの背中に額をこすり付けて潜り込んでいくマロン。

甘ったれのこいつの青春時代って、いつの頃なんだろうな?
(きっと今でも現役の青春なんだと思うけどね)

俺)老けるなよマロン。まだ、青い春はやってくるかも知れないぞ。

マ)えっなんの事?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時

体中痛い(;∇;)/笑

かる
2009/03/30 18:39
わしもじゃ!
なのにまだ仕事で会社に居る・・死にそう・・
青龍
2009/03/30 22:25
自分も地味に筋肉痛だったりします(;^_^A
ピアノ
2009/04/01 11:10
いらっしゃいピアノ君

あらら、若いのに筋肉痛かい?(”かる”は動いてないから解るけどね)
でもまぁ〜この時期は部活続けてるとは言え受験勉強がメインだもんね?

両立は大変だろうけど、もうちょっとだから頑張って行こうなぁ
青龍
2009/04/01 14:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
卓球 マロン的じっか通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる