マロン的じっか通信

アクセスカウンタ

zoom RSS エアメール

<<   作成日時 : 2009/03/31 12:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

スイスのインターラーケンから絵葉書(エアメール)が届いた。
2人とも元気で楽しんでいるらしい。

出発する前に「渡航先から絵葉書が届くと嬉しいよね」といった話をしていたので
いつか届くとは思っていたが、その代わりに「無事着いた」の電子Mailすら送って
寄こさなかったので「何だかなぁ〜」と思っていた所だった。

でも、マロンには絵葉書の方が嬉しいみたいだね・・

画像


すぐに切手が貼られている部分を確認し、誰から来たものか?しきりに考えていたよ
(でも、確信を持ってはいないだろうね〜)

その後も表裏ひっくり返しては、多分恵の指紋が着いているであろう部分を舐めまわしてた。

俺)誰からか解るか?

マロン)わかんないよ〜

俺)マロンに早く逢いたいって書いてあるよ

マロン)もしかして・・

俺)メグからだよ

速攻で起き上がり窓ガラスに突進して行っちゃった(しまったなぁ)

俺)まだ来ないよ・・でも、良い子にしてたらもうすぐ逢えるからな・・

もう、俺の声は耳に入らないみたいだね?

ワンワン吠えるのか?と思ったんだけど、後ろ足で立ちながら鼻をガラスにこすりつけるように
黙って通りの方を見つめている姿が、ちょっとかわいそうでさ
その姿の写真は撮れなかったよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
エアメール マロン的じっか通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる