マロン的じっか通信

アクセスカウンタ

zoom RSS いぬのきもち

<<   作成日時 : 2009/03/06 12:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝ポストにベネッセコーポレーションから公式ブログ掲載の為の案内が送られて
来ていた。郵便配達と違って「メール便」だと配達時間が読めなくて、届いたときに
ちょっとびっくりするんだよなぁ〜

いよいよ始まるんだねぇ〜

今迄と同様にブログを書くだけだから、何がどうって事も無いんだけどさ
オフィシャルって言葉が入るだけで、ちょっと背筋が伸びるから不思議なもんだよ

画像


マ)なんだか俺も緊張するから、背筋伸ばしてみたぞ・・

俺)うんうん・・ってお前解ってるんか?

マ)わかってるよ!こんどのは写真が主役なんでしょ?

俺)そこだよ、もんだいは・・

最初Mailでやり取りしてるときに、どういったコンセプトのブログにするのか?
っていう質問が有ってさ、色々考えたんだよね。

結局、マロンを通して何かを表現したいから応募したわけで、その”何か”って言うのが
良く解らない。環境の事?感情の事?ガーデニングや愛犬との生活?

まぁ全部なんだろうね

で、ブログタイトルを「マロンからのPhotoLetter」ってのに決めたんだ。

いろんなショップで売られている「ちいさな言葉が入った絵葉書」ってのがコンセプト
写真にも、添えられた言葉にもちょっとしたバックボーンが有るような”作品”を作って
みたいと思ったわけなんだけど、まぁそんなのがいくつも出来るわけが無いよなぁ・・

マ)まぁ頑張るしかないよね・・

俺)だね

そうそう、いよいよ始まると言えばWBCとJリーグだ(すごい話が飛躍したぞ)。

WBCの緊張感は凄いね!

常人では計り知れない様々なプレッシャーと戦いながら勝利と言う結果を出して行く事
の難しさと、それに負けないだけの基本を有した(ちゃんとした)選手達だと言う事を
モニターを通して、しっかりと受け取る事が出来たから、昨日の試合は凄くよかった。

中島も涌井も片岡もちゃんと魅せてくれたから、一安心だよ
(片岡は、あそこでアウトになっちゃいかんけどね・・)

て、事でだ

土曜日は15:00からJリーグ(頑張れ!REDS戦)
      18:00からWBC(天王山のVS韓国戦)

が有るから”おやじごはん”は”手抜きご飯”で決まりだぞ
(なんせ1時間で下ごしらえしなきゃいかんからねぇ)

そうなると、とうぜん 「鍋」 って事ですな (題して”1時間で作る鍋”)。

さぁ〜 俺も諸々頑張って行こう!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いぬのきもち マロン的じっか通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる