マロン的じっか通信

アクセスカウンタ

zoom RSS よく遊ぶよ

<<   作成日時 : 2009/03/10 12:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


「膝(関節)が悪いからあんまりボール投げはしないでね」ってドクターには言われるんだけどさ
それを我慢してストレス溜めてしまうのと、どっちが良いんだろう?

きっと「適度に適正になら大丈夫」って(よくよく考えると無責任な)回答が来ちゃうんだろうけどね

最近は天気が悪くて寒かったけど、少しでも陽が射せば「温かい」って感じられる季節になって
来たからね、マロンだって大人しく寝ていられる季節ではないわけなんだよ。
※藤崎さんちのコロちゃんなんか、もうすっかり抜け毛モードだったぞ。

自分も膝が悪いから良くわかるんだけど、悪い膝を治療する術が無い以上は、他の筋肉や組織
で補って行くしか無いんだよね。
病気じゃない以上、安静=退化に繋がると思うんけどなぁ〜そこんところはどうなんだろ?

こういう季節には庭に出してやりたいんだけど、庭に出すとすぐに自分でボールを持って来て
急激なターンを繰り返すボール投げに成っちゃうし、薔薇の為の防虫薬を撒いたから暫くは出して
やれないんだよね。

マ)でも、俺は走りたいぞ〜遊びたいぞ〜

俺)だよなぁ〜本当はドックランに連れて行ってやりたい所なんだけどなぁ

マ)今度のお休みは?

俺)ママ仕事で居ないんだよ・・残念!

とは言え、ドックランに行ったら行ったで、内弁慶のマロは元気な連中に追い掛け回されるのが
落ちだから、別のストレスが溜っちゃうかも知れないんだけどね。

何か伸びやかに清々しく遊べる術はないもんだろうか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
よく遊ぶよ マロン的じっか通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる