マロン的じっか通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 微妙な位置

<<   作成日時 : 2009/03/12 12:06   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


外は相変わらずの北風で、日差しの程には暖かくはない。
でも家の中のガラス越しの日差しは確実に”春”のものだったりするね。

そうすると、マロ君の寝る位置もこの様に「微妙な位置」に成るんです。
体は冷たいフローリングの上、でも頭はコタツ布団の上ってね。

俺)おまえはほんと頭が良いと言うか、体が素直に反応するというか・・面白いな

マ)知恵ってやつだよ、俺だってちゃんと生きてるんだからさ!

色々とこの(小)動物に教わる事が有りますなぁ〜
となりゃぁ〜さ、自分以外の人間になら、もっともっと教わる事も多いんだろうね。

不景気で八方塞の中、仕事だけが山盛りでフラストレーションが溜まる一方なんだけど
素直な気持ちで人様の教えを請うのも悪くはないかな?

視点を変えると、物事の見え方は全然違うものになって来るものだものね

画像


そろそろまた、本でも読んでみたくなったよ。
そんで、少しづつ元気に成って行けると良いな。春の日差しを浴びながらね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
微妙な位置 マロン的じっか通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる