マロン的じっか通信

アクセスカウンタ

zoom RSS ウッドデッキを塗り替えたい

<<   作成日時 : 2009/04/02 16:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


4/28〜5/3まで出張が決まってしまった(でも意地でも泊まらないけどね!)ので
今の内にウッドデッキの塗り替えを終わらせてしまいたいなぁ〜

なのにまた日曜日は雨の予報だ

最低でも(塗り替え日を含めて)丸3日は乾燥した晴れの日が欲しいから、今週は無理だな。

だったら、今度の土曜日には「桜狩り」と決め込もうかな?

でも、こいつが↓

画像


ちと可愛そうだしなぁ〜

マロン)何が?

俺)いや〜そろそろ桜を撮りに山に出掛けたいなぁ〜なんて考えてるんですけど・・

マロン)俺も行く!

俺)いやっそれは無理!お前抱いてなんて登れんし

マロン)じゃ却下!

こうなるに決まってる。

マロンの「今日は休みのはずだぞ!何処行く気なんだ?俺を置いていくのか??」
光線は結構効くんだよね〜

やっぱり平日有給取って仕事に行く振り作戦で出かけるしかないのかなぁ?
でもそれなら、天気の良い週に休んでウッドデッキを塗ってしまいたいし・・

これを思考の無限ループと呼ぶのだな・・(ん〜嵌った)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウッドデッキを塗り替えたい マロン的じっか通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる