マロン的じっか通信

アクセスカウンタ

zoom RSS しまった目が合った・・

<<   作成日時 : 2009/04/03 12:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まだ朝の6時だというのに・・

画像


この時間帯の”寝返り”は致命傷に成る。

トイレにでも行こうものなら、もう最後だ。

マロン)もう起きるんでしょ!

俺)まだだよぉまだ6時だから、あと1時間半も寝れるんだよぉ〜

マロン)そうか、じゃ少しだけ待つよ

・・・

マロン)待ったよ!もう起きるんでしょ?

俺)まだ30秒しか経ってねぇよ〜!!

最近、このパターンで起きる事が多いんだよね。
寝起きが悪い方でも無いので、何時だろうと割とスッキリ目が覚めるんだけど
マロンはそれ以上だな・・

まぁ

犬だしね・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
しまった目が合った・・ マロン的じっか通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる