マロン的じっか通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 百花繚乱

<<   作成日時 : 2009/05/15 12:19   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

いやぁ〜忙しい

忙中閑有りとは言うけれど、閑は自分で作り出さないと駄目だね?
待っていても来るもんじゃないわ・・やっぱり。

つう事で、そんな忙しい中に有って、庭の薔薇達が”見頃”を迎えてます。

画像


そうねぇ〜今週末から2週間ほどが本当の見頃って感じかなぁ?

画像


今からは小さな花を含めれば何千何万と言う薔薇の花が次々と咲き誇ります。
でも、花の命は短くてね〜ちょっとでも雨に打たれればすぐに痛んでしまう。

だから、皆様
見頃の頃が摘み頃です。

私の家が解る方は、いつでも摘みに来てねぇ〜

さて、薔薇の次に咲き誇っているのが、私のデスクトップです。

画像


トラブルの有るvistaマシンを修理しつつ、XPで通常業務をこなし、Serverに繋いだ
RDPマシンをモニタリングしながらWindows7の検証をやってます。

そんなときマロ君は・・

画像


きっとお家での〜んびりしています。

いいなぁ〜

でも、寂しいか?

さて、昼飯でも食いに行こうっと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
百花繚乱 マロン的じっか通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる