マロン的じっか通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 薔薇のアーチ完成

<<   作成日時 : 2009/05/22 12:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

隣家から凍った雪が落ちて割れてしまったカーポート。

修理してもきっと不満が残りストレスを溜めてしまって御近所付き合いにも
悪影響が出る可能性がある。
そういうつまらない大人に成らない為に頭を捻って「怪我の功名」を目指して
作った薔薇のアーチが今年やっと完成した感じです。

お隣さん。
カーポートをの屋根を割ってくれてありがとう(御本人は気付いてないだろうけど)。

そんな、薔薇のアーチは今週末が見頃のピークみたいだよ。

お茶くらい出しますから、御近所さん方、遠慮せずに遊びに来てね〜

画像


マロン)俺も熱烈歓迎してやるぞ〜

俺)それが問題なんだなぁ

マロン)何が?

俺)目指せアフタヌーンティーでっせ!優雅な午後のひと時でっせ!旦那

マロン)いやっだから何が?

俺)あんたが台無しにすんの・・・

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
薔薇のアーチ!!
本当に素敵ですね!!
お茶を頂きに伺いたいです^^
マロンちゃんのお出迎えも嬉しいですね(^_-)-☆
peko^^*
2009/05/26 19:02
マロンの熱烈歓迎は迷惑な程だと思けど、ぜひどうど!

とか言って流石に住所は書けないんだけどね・・ごめん。

青龍
2009/05/27 12:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
薔薇のアーチ完成 マロン的じっか通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる