マロン的じっか通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 実に猫背な猫

<<   作成日時 : 2009/06/03 14:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

マロンのお散歩中に出逢う実に”猫背”な猫君

たまに「伸び」をしている光景にも出会うので特に背骨に異常が有ると言う事では無さそうです。

マロン)でも、なんか化け猫みたいな風貌なんだよなぁ

俺)めったなことは言わない方がいいぞぉ〜(俺もそう思ってたけど)

マロン)だいたいさ、目が合うと怖いんだよねぇ

俺)確かに、お前いつも”固まる”もんな・・

つうことで、固まるマロン君のお写真です。

画像


見るとだいたい道のど真ん中に居て睨みを利かせてる感じ
マロンが近づこうが、車が通ろうが睨み付けておしまい。

このふてぶてしい感じ・・・・実はたまらなく好きだったりしてね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
2012年!本年もよろしくだニャン!
新年があけ、晴れてても寒い。1日に何度も来る19才の老猫の地域猫チータ。猫の背中は、やけに猫背。(笑) チータのデジカメ写真をを見ても、猫は日本の政治で国民が騙されてようが、外国が核ミサイルを発射し、2012年のマヤ文明の予言で人類滅亡になろうが関係ない。 ...続きを見る
脳挫傷による見えない障害と闘いながら・・...
2012/01/05 18:10

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
実に猫背な猫 マロン的じっか通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる