マロン的じっか通信

アクセスカウンタ

zoom RSS サッカー人気が下がるのも当然だよ

<<   作成日時 : 2009/06/11 12:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あんな試合してちゃね・・

個人的な印象としては、本戦出場が決まったから故の「燃え尽き症候群」だとか
タイトなスケジュール故のコンディション不良だとか
入梅故のコンディション不良だとかさ!

マスコミが馬鹿げた理由を探ってるけど、そんなの原因でも要因でも何でもないし
ついでに言えば、遠藤や長谷部が居ないから駄目だった訳でもない。

要因は中村憲剛の”若さ”だ。

早い時間帯に(自分が絡まずに)得点したから、欲が出たんだろうな(残念だなぁ)

2列目の役割を果たさず、ボールを欲しがってボランチの位置まで下がりまくり
2トップのFWが孤立する形を作ってしまった。

そこはさ、相手にしてみれば”中盤の底”なんだよバカたれ!!
そこを支配されたもんだから、もう両サイドは思うように上がれない。従って2トップ
は孤立して、少ないパスも受けられない・・返す返すも残念な形だ・・

橋本や阿部のパフォーマンス云々と書き立てるエセスポーツライターの多さも
手伝って観客(もう既にサポーターじゃない)も遠藤が居なきゃ駄目とかって
間違った感想をもってしまうんだろうなぁ〜

駄目だよ、ちゃんと見なきゃ

でもね、一番問題だったのは、そのトラブル要因を試合の中で修正出来ずに
最後はトラブル要因の我侭を生かす事で、収集を図ったベンチワークの悪さだ

でもさ、中村憲剛には期待してるよ。
経験を積んで良い選手になって欲しい、でも手柄を欲しがり過ぎたら結果って
のは付いてこないもんだぞ〜

もっとちゃんと頑張れい!                  出来損ないの”青”達へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サッカー人気が下がるのも当然だよ マロン的じっか通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる