マロン的じっか通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 仕事は忙しいんだけど、今日は帰るよ(だって代表戦だから)。

<<   作成日時 : 2009/06/17 13:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

面倒な仕事を抱えていて、来週末まで気が抜けない。
今週末も臨時出勤を覚悟しなくちゃいけない位なのだけれど、今日は帰る。

やっぱりどんな試合も生で見ないとね?

日本代表の先発メンバーは誰なのか?どういう布陣か?攻撃のパターンは?
とか言う興味は当然有るのだけれど、多分今日はオーストラリア側に立って
分析した方が面白い試合なんだと思う。

彼らは当然の様に日本を格下に見ている。
失点0のリーグ首位なのだから当然だし、元々アジア諸国は眼中に無い位
の感覚だろう。

恐らく、W杯本戦の予選リーグで日本が対戦するで有ろう諸外国は、日本に
対して全部同様の感覚を持っているんじゃないかな?

そういう状況下でどんな仕掛けが出来るか?

今日の予選って、まんまW杯本戦(の予選リーグ)の戦い方のシュミレーション
に成ると思うんだよね〜
しかも、相手ホームで順位は上「絶対に負けられない」って言うプレッシャー
はオーストラリアの方に余計に掛かっていると見て間違いない。

画像


マロン)そういうの希望的観測っていうんじゃないの?

俺) その通りだ、でも今日の戦いに本戦での戦いっぷりが透けて見えるはず

マロン)そんなもんかねぇ〜まぁ果報は寝て待てって位のスタンスで見てた
    方が無難な気もするんだけどねぇ

俺) おまえは、そこでずっと寝て待ってろ!

日本が主力を欠くって言うけれど、それは敵さんも同様の様だし、国内リーグ
の力を見ると(ACLの結果を見る限り)AよりJの方が上と出ている。

先週があまりに酷い試合だったから、あれより酷い試合なんてやろうと思っても
そうそう出来ない位だろうしね?

そういう意味でも今日は”以外”と期待してるよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
トマト祭りトマティーナでエロハプニング続出
毎年恒例のトマト祭り「トマティーナ」のすさまじくエロい光景!これは戦場だ(笑) ...続きを見る
もはや戦場!スペインのトマト祭!やばすぎ...
2010/09/27 09:46
ネットで内職!お小遣い稼ぎ
インターネットでかせぐことはできるのか?内職!お小遣い稼ぎ ...続きを見る
ネットで内職!お小遣い稼ぎに挑戦
2010/11/27 02:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
仕事は忙しいんだけど、今日は帰るよ(だって代表戦だから)。 マロン的じっか通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる