マロン的じっか通信

アクセスカウンタ

zoom RSS マロ的には微妙

<<   作成日時 : 2009/07/06 13:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

と言いますか、嬉しくない事の筆頭が「ゲームが始まる事」

日曜日にWiiの新しいゲーム「WiiSportsResort」を買って来たもんだから
マロン的には”つまらん”の局地に突入です。

画像


俺)それにしても、おまえは正直に顔に出るねぇ

マ)なんで又こんなん買って来たんだよぉ

俺)いやぁ何だかさぁゲーム機本体が有るのに遊ばないのはもったいないじゃん!
  っていう強迫観念?ってやつかな??
  何だか次々勝っちゃうんだよねぇ〜

マ)んで、遊び終えてない奴がゴロゴロしてる・・PS3なんてもう電源入らないとちゃうか?

俺)かもねぇ〜〜

ボーナスだからさ(昨年比20%以上もダウンしたけど)!
買っても良いじゃんこれ位

マ)じゃ俺にも何か買えぇ

俺)お〜お〜お前はトリミング奮発してやるよ〜喜べ!明日は豆芝カットじゃ!!

さて、この任天堂さんの新しいゲーム
予想以上に面白い

で、予想以上に運動にも成る(気がする)。

今から次回作が楽しみだぁ

マ)気がはえぇ〜〜〜よ〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マロ的には微妙 マロン的じっか通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる