マロン的じっか通信

アクセスカウンタ

zoom RSS ピンボケな日々

<<   作成日時 : 2009/07/13 12:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

6月に依頼された仕事はややピンボケ気味だった
2500種にのぼるアプリケーションの実態調査だって?んなもん不可能じゃ!(と回答したいもんだ)

で、7月に舞い込んだ仕事はそれを上回る相当なピンボケだ・・

ん〜根っこは”学閥”って奴なのかな?

都の西北で仲良しこよししてた連中が、社のトップと仲違いして(人事権を奪われたから?)自分達の席を
無理やり移動し、別棟に”王国”を築きたいのだそうだよ

そんな理由で300席程が大移動を余儀なくされている。
ネットワーク(配線)はもうズタボロだ
(全体最適化とかって嘘付いてるけど、鵜呑みにするバカもいなかろうにね?)

会社のピンボケ仕事の影響で、近頃は写真の腕もぼけてきているのよ

画像


梅雨も明けたんだか、続いてんだかピンボケだし
”夏”としても、何処と無くピンボケしている
グゥワ〜〜って蝉が鳴き始めたと思ったら、翌日には妙に寒くなったりしてね

ボケボケ〜っとしてるよりはシャキッっと暑い方がまだましな気がするんだけど
どうなんだろうね?

何となくメリハリの利いた”少年時代”が懐かしいわい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ピンボケな日々 マロン的じっか通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる