マロン的じっか通信

アクセスカウンタ

zoom RSS そうです私はスチャラカです・・

<<   作成日時 : 2009/10/28 12:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

そういえば今日なんか有ったよなぁ?
せめて、そん位の事は思い出せないもんかね>自分

「表彰式行けなくてごめんね〜」

と上司が仕事のMailのついでに書いて来た。

ん?表彰式??

ハイ忘れてました・・そう言えば何かの表彰の対象者でした。

WindowsXPのSP3当てだのWindows7への更新方法だの大規模なマシンの入れ替えやら
とある事業部の引越し対応だのと、頭の中がグルグルしてましたもんで
細かい記憶が見事に飛んでます。

「あぁ〜すんません、すっぽかしました!偉い人に謝っといて下さい」

と返信したところ

「お互いスチャラカですね・・・(^_^;)」

と、今は懐かしい(程の)顔文字付きで返信が来た。

画像


マロン)で、スチャラカって何?

俺)ん〜なんだっけ?

マロン)アホって事か?

俺)アホでいい加減でしょうもな〜いって事かなぁ?

マロン)あぁ〜納得。

それにしても”スチャラカ”って古くな〜い?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
そうです私はスチャラカです・・ マロン的じっか通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる