マロン的じっか通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋だねぇ

<<   作成日時 : 2009/10/20 12:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この時期、晴れた日の木漏れ日は絵になるね〜

新緑の季節の清々しさも好きだけど、木々が葉を落として眠りにつく
この時期も”熟成期”って感じがして好きだな。

画像


故郷の長岡に住んでいたら、今頃は毎日里山に入って「きのこ狩り」とか
してるんだろうなぁ〜なんてふと思う。

マロンがあの里山に入ったらさぞ喜ぶだろうな?
なんて事も考えてみたりして。

なんたって”藪”と言うか”草むら”好きだもんねぇ〜

そういえば子供の頃、この時期は「運動会」って大イベントも有ったけど
「秋の遠足」って一大イベントがあったっけ・・

あぁ〜眺めの良い場所で「おにぎり」なんぞを食べてみたいねぇ
ペットボトルとかじゃなくて「水筒」もってってさぁ
岩清水なんて汲んで飲めたら最高だろうな

画像


まぁマロンには”遠足”は無理かも知らないけどね?
暫くは公園の”どんぐり”眺めてお互い我慢するしかないかぁ〜

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋だねぇ マロン的じっか通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる