マロン的じっか通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 流星を・・・みとらんよ

<<   作成日時 : 2009/10/22 12:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

21日23時が極大・・
いやぁ〜すっかり踊らされてしまったよ(机上の計算に)。

昨日の夜空は一昨日よりも澄み渡り、抜群のコンディションだったと思うのだけど
1時間以上見ていたのに何一つ降らなかったねぇ〜

画像


でもさ、空しいはずなのに空しい空でもなかったなぁ(漢字<日本語?>って難しいね?)
なんつうか痛快な気分で眺めていたよ

流星)はっ?今日が極大?まじで?誰が言ったの?

俺)いやいや気象庁だか国立天文台だったか忘れたけど、巷じゃそういう話になってるよ。

宇宙)巷ねぇ〜俺から見たら睫の先の突端よりも小さな世界だなぁ

流星)だよなぁ〜そんなかに居る微塵にも満たない組織が行った事が信じられているのか?

宇宙)意外と平和だねぇ

流星)ほんと平和だねぇ

とか、言われてるような気がしてね・・
そんな予測なんて当たらないほうが宙は雄大で宜しいっす!

そう思えば、予想に反した巨人の大敗もREDSの体たらくもまぁ受け入れられる・・かな?

明日はきっと(予測に反して)素敵な日になると!!

マロン)なんでもいいから、そろそろ寝ようよ〜

画像


俺)意外と明日が極大かもしれんから、明日こそは流星群を見るぞぉ〜

マロン)げぇ〜

てな具合で、我が家は平和です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
流星を・・・みとらんよ マロン的じっか通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる