マロン的じっか通信

アクセスカウンタ

zoom RSS どうやら寒いらしい・・

<<   作成日時 : 2009/10/23 12:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

夜寝ていて、気が付くと人の肩に頭を乗せてひっついて寝ている事が多くなった。

夏場は足元に人のTシャツやらタオルケットやらを集めてきて、巣穴みたいなを
作っては御満悦で(一人で)寝ていたが、最近は気づくと首元に巻きついてる。

横向きに成って寝てれば背中にべったりくっついて寝てるし・・
そろそろ寝返り打った時に潰すかも知れないなぁ

まじで危ない(気に成って寝れやしない)。
俺もでかいベットが欲しいかも??

ソファーでうたた寝してたときに、試しにおれのシャツを被せてみたけど、剥がそう
ともせず、そのまま寝むり込んでやがった。

そろそろ、秋も終わりって事なのかな?

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
どうやら寒いらしい・・ マロン的じっか通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる