マロン的じっか通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 種が凄く付いている

<<   作成日時 : 2009/11/02 12:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

映画を見たよ。

風が強く吹いている

甥っ子が箱根を目指し強豪校に入学した辺りから「駅伝」に身が入り始めた
訳だけど、まぁそういうのを抜きにしても気に成る作品だったので、以前に
原作を読んで居た。

流石に原作に忠実に録るってのは難しいみたいで、映画の感想としては
70点位だったけど、そもそも2時間に納めるってのが難しいテーマだから
そういうのを差し引いたら80点位かな?

マロン)あぁそっ良かったねぇ〜俺は一人で留守番だよ・・

俺)仕方ないよ映画館には連れて行けないっいしょ!?
  映画が始まる前の迷惑行為に関する注意に
  「ポメラニアンが走り回り、吠えまくる」って言われちゃうぞ。

マロン)まぁ良いや、映画行く前に久々に庭に出してもらって遊べたし〜

俺)いやっそれにしても、すんごい種だらけだなぁ

マロン)ん?何の事??

画像


こういうの、おとなしく取らせてくれないんだよねぇ・・めんどくさい。

とりあえず、すっかり秋ですなぁ
気が付けば、箱根まであと2ヶ月です。

受験生の諸君はラストスパートの秋。
それぞれのゴール目指して、頑張ってくれよ〜!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
種が凄く付いている マロン的じっか通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる