マロン的じっか通信

アクセスカウンタ

zoom RSS ひっつき虫君の休日

<<   作成日時 : 2009/11/16 12:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まず冒頭内々へ向けてメッセージなんぞ

サト君へ

大学合格おめでとさん。

これから先、酒と煙草と麻雀とコンパに明け暮れる日々を送るのだろうから
体を大切にね、何事も無く無事規定年数で卒業する事を祈るばかりじゃ!
何処の大学でも、きっと日本全国から規格外の珍妙な人間達が集まってくる
はずだから、様々なカルチャーショックも受ける事だろう・・

でも、周囲に惑わされずちゃんと自覚を持ってコン・・もとい”事”にあたってくれ(叔父さんより)

さて、そんな七五三もAO入試もないマロ君は
日がな一日寝て過ごしております。

基本、大の甘ったれなもんで一時はフローリングや窓際で”涼”を求めますが
そのほかは誰かにくっついて寝てます。

画像


狭い隙間にゴソゴソともぐりこんでは手やら足やら押さえ込んでは熟睡するもん
だから、こっちは気楽に寝返りも打てません。
手ならまだ可愛いもんで、夜中に顔を押さえ込まれる事もしばしば、息苦しくなって
飛び起きると、決まって迷惑そうな顔で見上げられるんだよねぇ

ついつい「あっすまん」とか言っちゃうんだけど
しばらくお互い???と放心状態でみつめあう事も有ったりして・・

もうちょっと大きいベットにすれば楽なのかな?
とも思ったんだけど、きっと意味無いんだろうねぇ〜(ひっつき虫なわけだから)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひっつき虫君の休日 マロン的じっか通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる