マロン的じっか通信

アクセスカウンタ

zoom RSS マロン君9歳に成りました。

<<   作成日時 : 2009/11/20 13:37   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


9歳の記念に綺麗なポートレートを撮ってあげたいと思ったんだけど
毛並みがみすぼらしいので撮れません。
せめて泡シャンプーでもしてもらって、明日は綺麗にブラッシングして
あげたいなぁ〜とか思っております。

ではでは、この約9年間の姉弟の成長記録なんぞを、どうぞ・・

画像


画像


マロン生後3ヶ月、姉はまだお肌スベスベの女子高生。

画像


娘が暗黒面(地?)を曝け出した時の1枚です。
マロ君はこの後人間不信に陥ると同時に水が嫌いに成りましたとさ!

画像


て言うのは嘘で、こっちが娘の本性です・・・・・よね?

画像


何かと忙しい姉に、あまり遊んでもらえなくなったマロ君
本当はいつでも姉と遊びたいんでしょうね・・

画像


なにしろ、娘に抱かれてる時が一番楽しそうに笑ってますので・・

つうこと(よいしょも終わりましたの)で、マロ君の誕生日プレゼントを随時受付中です!

マロンに聞いたところ、欲しいプレゼントは

・FINAL FANTASY XIII
・Timberlandの靴(26.5)
・ホームベーカリー   など

だそうです        はい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マロン君9歳に成りました。 マロン的じっか通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる