マロン的じっか通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 多分喜んでま〜す

<<   作成日時 : 2009/11/21 12:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

え〜昨日プレゼント受付中と書いたお陰もあって
姪っ子のカオから「お誕生日おめでとう」とメールが来ました〜

添付されていたプレゼントは・・・FFXIII・・・?

画像


俺)お〜いマロン
  カオからプレゼントが届いてるぞ〜

マロ)カオから〜?なになに??
  ん?なんだこれ??

俺)お前が欲しがってたFFXIIIだそうだよ、いやぁすごいねぇ〜

マロ)FF?何が凄いんだ?食えんのか?

俺)いやいやっ遊ぶもんだよ(いつだったか欲しいって言ってた・・よね?)
  多分12/17の発売日にカオが定価で買ってくれるという”手形”だと思うぞっ!やたねっ!!

マロ)ふ〜ん、まぁいいや。
  カオありがとう!!

いやぁ〜大学が決まってもバイトもせずにプラプラ遊んでる脱力系の女子高生だと
ばかり思っていたんだけど、バイトでも始めたのかな?
こんな高いものを買ってくれる”手形”をくれるなんてね〜

マロ)なんだか知らないけど、もいちどありがとね〜!!
  また一緒に遊ぼうねぇ〜!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
多分喜んでま〜す マロン的じっか通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる