マロン的じっか通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 甘えん坊将軍に掛ける言葉は?

<<   作成日時 : 2009/11/27 12:14   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

月曜日のお休みは「勤労感謝の日」だった。
だからと言う訳でも無いのだけれど、家族でちょっと遠くのスパへと出かけた。

埼玉県は小川町に在る”花和楽の湯”ってところ、今流行の岩盤浴も体調が
良ければエンドレスで利用でき、追加料金も掛からないってのが良いよね〜

でもねぇ

そういう時はどうしてもお留守番しなくちゃいけない子が一人(いっぴき)いる

朝から居なくなるのは慣れているけど、夕方に出かけて夜遅くまで帰ってこ
ないというパターンは初めてだったからねぇ、どうにも不安だったらしい。

翌日から元気は無いは、終始ひっついて離れないは、遊ばないは・・

画像


少々体調不良でも有るらしいのだけれど、きっとそれだけじゃないはなぁ
この甘えん坊っぷりは・・

土曜日か日曜日の昼間に、また山にでも出掛けようと思ったんだけど
無理かなぁ?

”お留守番宜しくね”っていう言葉は暫く掛けられそうにないから、他に何か
適当な言葉は無いだろうか?

そうそう、月曜日は「ちょっとお買い物行ってくるから、お留守番宜しくね」
って説明したから、お買い物も駄目かもしれない。

”ちょっと友達が事故に有って”とか
”町内会の寄り合いで”とか?

あぁ〜まぁでも、理由の部分はどうでも良いのか?

「警邏のほどお願いします」とか「出番まで待機しといてください」とか?

ん〜

まっ、何を行っても”留守番”って事ね?って読解しちゃうんだろうなぁ〜
こいつは

画像


でも、今日あたりから少しづついつものマロ君に戻ってきているから
それほど心配しなくても大丈夫だとは思うよ。

ただ、たぶん今週はず〜っとしゃべっているだけで、一度も「ワン!」
って吠えてないんだよね(少なくとも俺は聞いてない/上の写真は欠伸顔です))。
やっぱり”黄昏”て来ちゃったのかなぁ?

まだ黄昏るには早いぞっ!マロン!   あと10年がんばろう・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
甘えん坊将軍に掛ける言葉は? マロン的じっか通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる