マロン的じっか通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 満月の宵闇

<<   作成日時 : 2009/11/04 12:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日はもの凄く大きな満月を見た。

画像


カメラを持って来れば良かったかな?
とも思ったけれど、きっとあの”臨場感”や”スケール感”は撮れないんだろうなぁ
「散歩に行くか?」と言った時のマロンのリアクション顔でお茶を濁しておこう。

文化の日に月を見るのも良いもんだ(何故か?は良く説明できないけどね)。

特にやる事も無くボケッと過ごした1日の終わりにスケールのでかい風景を見ると
色々な事をちょっと深く考えてみたくなる。

昨日はちょっと”老後”の事を考えてみたよ。

あくまで”ちょっと深く”なんだけどね・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
満月の宵闇 マロン的じっか通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる