マロン的じっか通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日は良い日でした(狸君も無事でしょう)

<<   作成日時 : 2009/11/06 12:17   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

見事だったなぁ〜松井に亀井に阿部君と
劇的な本塁打を一気に見れたので、満足の行く1日でした。

それにしても松井は何処に行くんだろうね?
2003年のジャイアンツのカレンダーにはまだ、海を渡った松井の姿が有ったんだよね
それは部屋にも飾らず僕の家宝と化しているのだけど、来年のヤンキースのカレンダー
には松井の姿が無いのだそうな、シビアな世界だなぁ〜

残留の可能性は低そうなので、出来ればボストン辺りに移籍して欲しいのだけれど
松井に赤いユニフォームって姿がイメージ出来ないんだよなぁ

ならばいっその事ドジャースに行って、トーリ監督と一緒に再度メジヤー制覇を目指して
欲しい気もするかな?(マリナースでイチローと一緒ってのも良いけどね)。

そうそう、話は変るけど帰宅時に詳しく落合橋を探索してみたよ。

一昨日狸君を見かけた辺りに事故の形跡は無し!
その前後も見てみたけれど、橋の端から端まで事故の形跡は確認出来なかった。

いやぁ〜阿部君のHRを見た時(ワンセグでね)と同じくらいのガッツポーズをしながら
帰宅したよ。

でもね、マロ君はちょっと調子が下降気味なのよ。

「お腹が痛いぞ〜」
とばかりに、プピプピ言うから夜中の23時にお散歩したけど、今日はどうかな?

なんとか元気に土曜日のシリーズ第6戦を楽しみたいものです。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日は良い日でした(狸君も無事でしょう) マロン的じっか通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる