マロン的じっか通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 犬の毛根も弱るのかな?

<<   作成日時 : 2009/11/10 12:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

画像


7月の終わりにカットした訳だから、かれこれ3ヶ月半が経過する。

その割りに体毛の伸びが悪いんだよね?
俺も昔ほどすくすくとは伸びていかないから
マロンも俺もやっぱり”中年真っ只中”なんだろうなぁ

と納得はするんだけどさ、このままず〜っとちょろちょろと長い毛が
混じってるみたいな半端なスタイルなんだろうかね?

ブラッシングしてもちっとも綺麗に成らないのは頂けないよなぁ

どっちかって言うと、テディーベアーカットした後の方が周囲の受けが良いから
このまま(体毛の)成長が止まっても仕方ないか?

なんて事も思うのだけれど

成長が止まると言うよりも今度は直に”抜けて”いくんじゃなかろうか?
と思うと、ちと心配になるよね?

で、そんな心配をよそにマロ君は最近御飯を食べません。

理由は暫く与えた「カリカリ御飯」が美味しかったから、昔の御飯を拒否して
ハンストしてやがるのです。

画像


マロン)いらないよ〜

俺)そんな事言ってると良い毛が生えてこないぞ!

マロン)寒くなれば生えてくるよ・・

俺)そうかもなっ
  でも今度暑くなったら抜けてそのまま生えて来ないかもしんないぞ〜

普段の生活では人間の言う事は大概解っているとも思えるんだけれど
こういう”脅し”は通用しないんだよね〜

それとも良く解った上で反抗しているんだろうか・・・・・?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レイバン サングラス
犬の毛根も弱るのかな? マロン的じっか通信/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン サングラス
2013/07/04 01:28
オークリー
犬の毛根も弱るのかな? マロン的じっか通信/ウェブリブログ ...続きを見る
オークリー
2013/07/05 19:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
犬の毛根も弱るのかな? マロン的じっか通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる