マロン的じっか通信

アクセスカウンタ

zoom RSS こいつの寝顔にゃ癒される

<<   作成日時 : 2009/11/11 12:12   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


朝から結構な本降りだったけど、珍しく朝早く起された。

雨の日は大概、こっちが起してもふてくされて布団を離れない奴なんだけどねぇ

なんだろね?

今日は、いそいそと雨の中散歩に飛び出して行ったよ。
(でも、予想通り途中でめげてフリーズしたので抱いて帰って来ました)。

こんな日は寝るに限るってんで食事も早々に寝てます。
たぶん今日は日がな一日とことん寝るつもりですな・・こいつは。

まぁね、こいつの寝顔を見てると朝から和むので、文句はないっす。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こいつの寝顔にゃ癒される マロン的じっか通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる