マロン的じっか通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も汚れ物(者?)

<<   作成日時 : 2009/11/13 12:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


汚れっちまった悲しみに
今日も小雪の降りかかる
汚れっちまった悲しみに
今日も風さえ吹きすぎる

マロ)あぁ〜雪降る寒空に放り出されて、体の芯まで冷えちまった

俺) だから、まだ雪なんか降ってないだろぉ
   雨だからって散歩嫌がっちゃ駄目なんだよっ!まったく

マロ)あぁ今日も心に隙間風が吹くようだ・・

俺) 悪かったなぁ〜たてつけ悪くて・・

汚れっちまった悲しみに
いたいたしくも怖気づき
汚れっちまった悲しみに
なすところもなく日は暮れる……

マロ)とぉちゃんもメグ姉ちゃんも僕の事を「臭犬」と蔑む
   好きで汚れた訳じゃないのに・・
   僕はママの洗濯物に紛れ、一人洗濯機へとダイブする事に決めたよ

俺) 嘘付けいっ!
   いい加減、泥だらけの草むらに突進してくの止めろよな〜
   それと、石とか枯れ枝とかやたらと舐めまわすのも止めてくんない?

『マロスケの歌』より

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日も汚れ物(者?) マロン的じっか通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる