マロン的じっか通信

アクセスカウンタ

zoom RSS なんだか師走感が無いなぁ

<<   作成日時 : 2009/12/08 12:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

12月も2週目に入って今年も残すところあと3週間ほど・・

とか書いてはみても今年は何だか師走感が無いんだよねぇ〜
年末年始の(仕事の)予定が無いっていう状態が、体に馴染まない感じだよ
(それはそれで、嫌なんだけどね)

さて、何して時間潰そうかな?
(久々に初日の出でも撮りに行くかな?)

そうそう、話はどぉ〜んと変わって、ご近所さんの解体工事は無事終わりました。

ご丁寧に「ご協力ありがとう御座いました」って各戸にチラシが投函されてたよ。
「礼儀正しくて好感が持てるなぁ」なんて呑気に受け止めて居たけれど、これも
モンスタークレイマー対策なのかも知れないね?

画像


これでマロンも暫くはゆっくり眠れる・・のか?

まぁ建替えだからねぇ〜
これから新たな基礎工事が始まるし、棟が上がれば「トンカン・トンカン」始まる訳だ

それに、我が家の(ガス)外釜交換工事も今度の土曜日に決まったしね

春までは昼寝もまま成らないだろうから、暫くは熟睡出来ず、珍妙な格好で寝てる
状態が続きそうです。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんだか師走感が無いなぁ マロン的じっか通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる